ナゾのあごマスク エスはヱスパーのエス?

すわり仕事なのに、座れない、あんまりな惨状を哀れんだ、長年の友人が板橋の近藤勇の墓隣にある「エス東京オフィス」というのを紹介してくれたので、行ってみた。首のヘルニアが治ったり、鞭打ちが完治したりする術らしい?ほかの人にも「気功」とか「灸」とかいろいろ紹介してくれる親切な人がいたんだけど、面倒くさがりなので、まあね、とか思っていたんだけど、その彼女は、素敵に疑り深い人で、容易に超常現象などにおどろかなそうなのに、「効く」というからさ・・・ほんとにい?

そこへ行くと、しょぼいカーテンの奥が診療室で、クドカンによく似たあごマスクのおじさんが「今日は半分治すからね」と施術するんだけど・・・気功でも整体でもないと、書いてある。半分ってのがミソかも?そういわれて見ると、半分治ったような気がする。どうなのかなあ?

斜めの電動台に体を立てかけて、全身チョップみたいなのをされる?その間、カチカチと台がカウンターみたいな音をたてて、「はいおしまい。」半分、治した?

でも帰宅してから3時間ずっと座って原稿を書いていたけど、まだ脚の痛みは耐えられるレベル。ひょっとして治っている?

この分だと、PCデスクに復帰するのも夢じゃないかも?

ほんとにい?

来週、さらなる奇跡が起こるか???