2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

てびち

東急東横の8階で沖縄物産展をやっていて、そこで「テビチ」を売っていた。大好物♪しかも作りたて♪うれしくてたくさん購入、それを先ほど完食。サニーレタスとゆでもやしでくるんで食べると・・・山もりあったのが・・・もう止まらない。あの肉の紙のような…

公園坂を登って

渋谷から坂を登って最近出入りをしている仕事場に行く・・・そうなんだけど、この丘を登るのがきつい。「牛丼」でも食べてとか思ってもさ、私「並」を一人前食べきれないだめなやつなので、かっこ悪くて入れないし。そうしたらパルコパート1の前の広場みた…

タイタンの戦い

「タイタンの戦い」ゴルゴンやスコーピオン、ラーケンを倒す勇者ペルセウスを演じたサム・ワーシントンは、ジョージ・クリーニーに似てる、スターの風格あり。ああいう超マッチョな人がギリシャのデミ・ゴットを演じると、英雄神話も20世紀の戦記物みたい…

SATCシーズン4のエピソード5

セックスアンドザシティはS4のE5が一番好き。バーのオープニングパーティで、S3で破局したエイダンとキャリーが再会。エイダンは裏口でシガーを吸っているんだけど・・・会場にいるのを知っていて、ヘビースモーカーの彼女が一服しに出てくるのを、待つ…

クリームマニア

シュークリームはおいしい。できたら永遠にたべていたい。コージーコーナーのジャンボシューは、100円で買えるシュークリームの中では、一番「永遠」の近くにあると思う。後ろにクリームをキャメルバックに入れて、背負って、24時間補給するというのはどうだ…