2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

coulrophobia

ルビッチなんて、たまに見たいなと思うけれど、ゲーリー・クーパーがあんまり好きじゃない。美貌なのもよくわかるし、アメリカの美男子ってあれが典型なんだろうけど・・・長くて多いまつ毛が嫌。まつ毛の長い顔の男が得意じゃないのは、子供のころから重度…

大好き神谷君

渋谷TSUTAYAのエレベーターを降りていたら、後ろから歌声が。なんだなんだ??もし歌い手が一人だったら怖いぞ。と思って恐る恐る振り返ると「だいすきすきすきかみやくう〜ん♪」と歌い続けている若い女。「やめてくれよう〜」とその女の耳をなめる男。女の…

伸びる伸びる伸び〜る

伊達式ダイエット3週間目。最初の2週間は「飢餓状態からの脱出」なので、朝食は果物と水、後は小麦乳製品以外ガンガン食べ放題!毎食スープと生野菜、肉魚を欠かさない&おやつもOK・・・を素直に実行。何も心配しないで食べまくれ!というので、本当にうれ…

心臓に響く声

土曜日に青山のABCでイベントに参加していた。期待していたような、そうでもないような話を2時間強聞いて散会。地下の奥という会場だけに、何かあっても不思議はない。ふと直接心臓に声が響いた。それは耳を通さずに、心臓に共鳴するような低い音で、はじめB…