あけまして酔っ払い

31日から昨日までずっと呑んでいたので、ずっと酔っ払っていた。

今朝から仕事を始めたけど、なあんかかったるい。

昨日、初売りに行って、なんとなく靴を買ってしまった。酔っ払っているので判断力もなく、計画性もなく、何気なく靴を買ってしまう、大概黒いショートブーツばかり、つい買ってしまうクセを今年は直したいものだ。

嫁なので、31から1日まで、実家へ行っても、家に戻っても、延々とご飯はつくるわけで、しかも酔っ払ってる。それにさ、正月って、とんでもない時間に「羊羹」とか食べることになったりして、甘いものも酒も普段はそんなに摂らないので、ほんと、なんか調子悪い。

もう!また呑んじゃおうかな!

とかいって、今年も始まるのであった。