とにかく時効警察

時効警察がまた始まる!

このニュースに夫は挙動不審である。

夫は「ああ!このハードだとさあ、一週間以上先の予約はできないんだよなあ、月曜日まで待たないと、スペシャルの予約がサア・・・」とぶつぶつ言っている。2日にスペシャルやるのよ、予告みたいな。2日にやるんだから、つうか今日予約入れればいいんじゃない?一度「時効警察」ってKWDを教えれば、自動的に録画しまくるんだから。でも、それをできるだけ早く入れておきたい!らしくて・・・彼は、天災さえも恐れている。何か天変地異とかクーデターがあって、時効警察に臨時ニュースがかぶったりしたらどうしよう・・・とか。

そんなに?三木聡命?

なんか、よほど会社が辛いのだろうか?


もちろん、私も大好き、時効警察

そうそう、板尾創路も無視できない。「板尾の嫁」すごいよなあ。脈絡がない!
2カメダンス見た?びっくりじゃない?参ったなあ。板尾日記もたまらない。

板尾といえば、映画クロマティ高校宇宙猿人ゴリ出したよね。
部下はラーだし・・・。
♪偶然目についた地球を「必ず」侵略する♪っていうのが、すごい。

たまたま見かけたものに、そんなに執念を燃やすなんて、なんか、さすが猿。

つうか、すごいなあ、スペクトルマン。あの番組「宇宙猿人ゴリ」じゃなかったんだねえ・・・。宇宙と猿人・・・昭和の力技だなあ。しみじみ。

みたいな話題が、夫婦の会話の87%くらいをしめている、蛸化する人とヒト化する蛸だったら、絶対「蛸」を選ぶとか、この話は長いよ、もう3日くらいしている。

背広を着るときは何本ずつにすれば、ばれずに地下鉄に乗れるのか?とか、吸盤でキーボードを打つのは大変だとかな。わはは。

彼は普通の会社員なんだが、社会生活大丈夫だろうか?

http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/