いいよ。

友達にもメールしたけど、やっぱり男は「いいよ。」だなって思って。

考えたら、あんまり「だめ」って言わない。人にはしょっちゅう「いいですよ」とか「いいわよ」とかって言いまくっている。肯定キャラというのがあれば、私はイエスおばさんなのだ。だけど、誰かに快く、明るく、ちょっと興味深げに「いいよ」って言われたいことに気づいた。なごむじゃないなんか、いいじゃないのどかで、暇なかんじで。

言う方も言われる方も格段用事があるわけじゃなくて、片方が片方になにか頼んだら、いいよって言われるのって、すごくうっとり。

なんか・・・かわいそうみたい。私。

もちろん誰でもいいわけじゃないです。

肯定キャラの人に、小日向様とか。

なんとか夢で実現しよう。
最近は夢を操って別の人生生きています。そろそろ化け物年代。