侵略は風呂場から

夜中、もうどうにも眠くて・・・。

こんなときに誰か風呂に入れてくれたらいいのにな、と思う。屈強の男がふんどし姿で4人セット宅配。抱えて風呂に入れてくれる。あ、でもなんとなく男っていうのは、不愉快かも・・・ぶらぶらして・・・じゃあ女でも。屈強の女が4人宅配で。あ、でも女もちょっと嫌かも、胸とか邪魔じゃない?前なんてなんにもついてない「つるつる」の顔とかも曖昧な「お風呂に入れます隊」みたいな生き物が、やってきてお風呂に入れてくれる。ものすごくシャンプーが上手。ぷにょぷにょした手をしててさ、うっとりしちゃう神業シャンプー。
「なーんか不気味でだまされてるっぽいけど、気持ちいいからいいやあ・・・」とか思って「それ」におぼれているうちに、地球が侵略されていたりして。それって最終兵器だったりして、宇宙から来た知的生命体とかの。そして骨抜きにされた人類は次々と「それ」に加工されて、次の星の風呂場へ送り込まれたりして・・・。

んなこと考えているうちに、入ればいいんだけど・・・そのままだらだら床で寝てしまった。

http://www.yaelweb.com/music.php#
ほんとにたまんない・・・Yael NaimYael Naim
http://www.yaelweb.com/live.php
Macbook Air!

今日から2月、ようやく入手したNEWSOUL。この半年ですっかり穴だらけになってしまった古い魂はもういらない。すっきり新しい魂で新登場!

エリック・ロメールの「恋の秋」DVDは絶版?あれに出てくるマガリという女性がいつでも理想。低木のブドウ畑を見渡し、ただ愛する自分の仕事に没頭するブドウ栽培者。育てて成果を問う、ささやかでも収穫の時を迎える。私にとって一番大切なこと。恋の秋 (エリック・ロメール コレクション) [DVD]