ハロッズ・ブロンプトン

今日はちょっと打ち合わせで六本木ヒルズハロッズ・カフェに。http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurants/details/restaurant.php?id=207660001&menu=1#targ
昼間で、よく晴れた日でも、なんだかちょっと入ったところにあるので、リラックスしたかんじのラウンジ風。落ち着いた明度のソファ席で本なぞ読んで人を待つのはなかなか。なんともいえずけだるい雰囲気、どことなくヒミツめいたカップルがひそひそと低い声で話している。ここにいると、つい声をひそめてしまう。
ここのミルク・エスプレッソ、またハートだったよ。連日の快挙!いいこともあったし!

大きなハートのモチーフのストラップ、しかも透明なローズ色のを買う。こういうのをぶら下げているとハッピーになってくるらしい。まさかねと思ったけれど、リアル効果あるみたい。このごろなんとなくバラ色なかんじ。なんか出てるのかな?3Dプラスチックだけど???なんかある?気のせいでもいいや、別に。