ズロースを返却に

エスト90センチの下着などというものは、なかなかあるもんじゃない。何軒も歩いてようやく見つけて買ってきたのに「私はズロースなんて穿かない」と返されてしまった。

「ズロースだなんて!よくもそんな失礼なことを!」・・・まさか、そんな悪意が入る余裕など私にはない。

時間がなかった、だから必死で買い物をしていったのに、つき返され、急ぎデパートに返しにいったら閉店していた。ズロースを返されて、デパートも閉店。ここまで徹底して間抜けだと見事に憐れで相当笑える。
いかにもバカな私にお似合いのシチュエーション。まさに私にぴったりの情けない状況。

もう数ヶ月、こういうことが続いている。