公園坂を登って

渋谷から坂を登って最近出入りをしている仕事場に行く・・・そうなんだけど、この丘を登るのがきつい。「牛丼」でも食べてとか思ってもさ、私「並」を一人前食べきれないだめなやつなので、かっこ悪くて入れないし。そうしたらパルコパート1の前の広場みたいなところに遠く「松尾スズキ」がいる?公園坂の坂上から坂下に向けて空気中を「まつお」と「すずき」のささやきが漂ってくる・・・ダニエル・カールもだけど、どっちが名前なのかしらん?そして「松尾」見たさに丘を登ると・・・はからんや、もうそこに松尾もスズキもいない。幻だったか・仕方がないのでそのまま坂を上り、はなまるうどんでカレーを食べる。あそこのカレーってさ、牛筋の味がしてクセになるね。うどんを食べに行っても、そばでカレーを食べている人がいると、なんだか後悔する。ただでさえくよくよしやすい性格だから、いつもカレー・・・ときどきぶっかけの中。