伸びる伸びる伸び〜る

伊達式ダイエット3週間目。最初の2週間は「飢餓状態からの脱出」なので、朝食は果物と水、後は小麦乳製品以外ガンガン食べ放題!毎食スープと生野菜、肉魚を欠かさない&おやつもOK・・・を素直に実行。何も心配しないで食べまくれ!というので、本当にうれしくてうれしくてしょうがなかったけどさ、2キロ増えた。先週からのダイエット期は、夕飯を隔日でたんぱく質と炭水化物オフに。大変だけど・・・なんとかあと一週間。ほんとに痩せるのかなあ?疑いがつのる。

でも夏だからってせいもあるけど、髪の毛と爪が伸びるのが体感的に倍くらいになった。切ってもすぐ伸びてしまって・・・爪になったり、髪の毛になってどんどん切ってけば、そこから痩せる?わけないか。でも代謝が上がっています?それから顔色がよくなったし、皮膚の保水力があがってモチモチに。手入れなんてさ、石鹸であらって化粧水とホホバオイルだけ、朝は水洗い・・・でも顔もからだもすべすべのもちもちに!伊達式ってすごいかも。

あれ?顔が小さくなったんじゃない?今日は幸せそうだよ♪なんて、2か月ぶりにあった人に言われる。2キロ増えたのに?

律儀なので一応あと1週間やってみて、体重減るといいけどね。