道ならぬ恋

バレリーナな私

お風呂で大泣き。道ならぬ恋?をなげくあまり・・・。
包帯もとれて、骨折の経過も上々、入浴可になったのはいいんだけど。

恋って切ないものよ・・・とはいえ。

そもそも子ども、サンタクロースにウェディングドレスとブーケをおねがいするくらい、結婚に憧れている。それなのにそれなのに!結婚しようとする相手は、みんな道ならぬ相手ばかり・・・ついに「誰も結婚してくれないいいいい〜」と、わんわん泣き始めた。

既婚者とか肉親とか、同性とか、動物とかとは結婚できないの!


今日の勘違い。

ヴィレッジヴァンガードのダイナーでハンバーガーを頼んで、サイドでコークを飲もうと思い、「ダイコークありますか?」ときいたら、お店の綺麗なお姉さんは「大はありませんが、グラスでお二つ分お持ちしましょうか?」「ひとつでいいんですけど・・・????」どんだけコーラ好きだと思われたんだ?アメリカンダイナーなんだから、次行くまでにダイエットコークを置いてね!それとも中央線沿線に住む人は、文化的で、姑息なまねしてカロリーかせがなくても、代謝が高いとか?

今日の夕飯: セロリとカニカマとホウレンソウのソース焼き飯 ポテトサラダ ビール