椅子がなるなり松竹の

松竹映画の試写室の椅子は、笑うと鳴る。しかも、爆笑をこらえて震えていると、ものすごくギコギコと、結構あられもない音が立ってしまう。鈴木おさむ天才!『ラブコン』我慢できずに大爆笑してしまい、椅子がなるので我慢するんだけど、腹筋が苦しかった、もう!すごい!面白い!

ふだんから、映画を見て笑ったり、泣いたりしては、負けたようで、悔しかったり、受けるポイントが時々人とずれるので、人に「こいつ、こんなんに大うけ」とか思われがちだと、椅子も鳴るし、恥ずかしさも一層である。

松竹の業務用試写室の女子トイレの個室に、水が入ったぺっトボトルがあるんだけど、あれはなんだろう?

さすが、老舗だけに、味がある。