昨日のオーラ

yogodog2006-11-16

なんか、昨日の三輪明宏はあんまりやる気がなかった。ゲストに根本的な興味がなかったんだろうか?オーラとか前世とかいうよりも普通の人生相談になっていたような・・・。

憑依のついてお勉強したけど。生きている人の念でも人は動かされたり、悩んだりしてしまうものならしい。例えば、今ここにいない人のことを考えると、そこへ思いがいってしまうんだそうだ。どうも自分で思惑をコントロールできない類のものらしいから・・・もしかしてそれがマイナスに働いて、悪影響があるかも?だから友人・知人のことをあんまり思い出したり考えたりしまくるのも、迷惑ならしい。

売れてる俳優とかアイドルって忙しい魂なんだろうか。大変なんだね。人気っていうくらいだから。

基本的には霊魂はあってもいいけど、なくってもいい。ある前提の方が面白いかもしれないと、このごろ思うけど。

ミレーのオフィーリアのモデルは長時間風呂につけられていて、ひどい風邪を引いたからってミレーを訴えタンだって・・・冬はお堀の水が少ないので、藻がゆらゆら透けて見えていて、見るたびにこの絵を思い出す。