要するに気持悪い

坐骨神経痛になったらしいのがひと月になるんだけど、座って立つと激痛、座って立つと激痛っていうのを1日何セットもくりかえして暮らしている。

この痛さっていうのは、説明するなら左足の外側が全部こむら返りになったままどんどん激化していくってかんじで、濃く揺ぎ無くびっちりと痛い。陣痛ぐらい容赦なくびっちりと痛い。神経が痛いんだもんなあ。人格の崩壊寸前。大事なことをしくじる傾向強し、やばいよ。

毎朝整形外科に行って10分くらい牽引をしている。「すぐには効かないですけどねえ、積み重ねていくと効果があることも、あるんです」って。やぎ髭のお医者さんが言う。この人ってちょっと嫌。だってカッコいい系おやじなんだもん、ブランドのストライプシャツを着て、「オサレ」なあご髭生やしてて・・・別に髭で治療するわけじゃないけど・・・ほんとは、なんかいちいち「いい声」で喋るかんじが、すごく嫌。

薬も呑んでます。鎮痛剤はぼうっとするし、なんか胃の調子も悪くなってきていて、痛みに疲れて食欲がないし、体の他の場所もなんか疲れてる。


総合的には、なんかキモチ悪い日々。ぶつぶつぶつ。

もうすぐ大台だから、ねえ(ため息)