トニー・レオン

落ち込みのサイクルっていうのがあって、そういう時には、トニー・レオン。ウツの人にがんばれといってはいけないのと同じで、間違っても気持ちに沿わないハリウッド映画なんか見ては自殺行為だ。

しかも夜中にカーワイのトニーレオン5本立て。ああ、暗い、なんて煮え切らない・・・違うシチュエーションで、違う相手にガラスごしに苦笑い。彼がゆっくり、うだうだとそのへんを一回りする間に、元気な彼女たちは地球を3周くらいしそうな勢いだ。女というのは待てない生き物なのかもな。豪速でまた戻って見ると、まるでシャーレの中の粘菌のように、ビミョウな移動。でも不機嫌な粘菌にしては高速移動。

とにかく落ち込んでいる。ちょっと相当なレベルで。

80フォンくらいの音量で叫ぶ

ばっかやろおおおおおおおお!