キスの唇ポジション

映画での話しだけど、トニー・レオンは、コップから物を飲む時に、無意識なのか役柄なのか必ず下唇から迎えにいくな、と思う。物にかぶりつく、食べるというのも、見ていて色気があるなあ、と思う。
恋する惑星【字幕ワイド版】 [VHS]シクロ [DVD][rakuten:rokusai:10001553:image:small]花様年華 [DVD]


あの人の場合、男としてのリアルで体温のある色気というのかしら?ラブシーンでもなんとなく下唇からキスをする。その後の切り替えしを見ていても、あれはなんか、相手の口を喰っているみたいで、すごい。盛り付けは美しくないけど、いかにもおいしそうな肉料理を見ているようだ。香港風のこってり甘辛い炒め物みたいな。八嶋智人をここに分類してはだめ?もっとも、彼に濃厚なラブシーンを演じさせるシノプシスが浮かばない・・・。

ためしに自分の「かぶりつく口」を鏡を見る。カパッと陽気に均等に空いて、間抜け。
セクシーでもなんでもない。

下唇が厚い人は情にも厚いそうです。男性の唇、チェックします、しばしば。