ホワイトデー

ホワイトデーにコーヒーをもらう。

下手したら踊りだしそうに嬉しくて、体験してみないとわからないこと、いろいろあるんだなあって思った。むやみにうれしい、人のやさしさに飢えすぎ?

どうしても「ラテ」よりディープローストで、あんまりと思っていたけれど、新しいシリーズはスターバックスの豆にしては、いいかんじだと思っていた。そのベラ・ビスタ・コスタ・リカとコロンビアのブレンドをもらったので。コーヒーが好きだとか、そういうことを気にしていてくれたんだなあ。じゃなかったらヴィレッジ・ヴァンガードのお菓子にしようかな?って考えてくれてたんだって・・・。

包装紙とか箱とか、ゴムとかまで永久保存したいくらいです!ありがとう!