運がいい

久々きてる・・・とこのごろ思う。

きっかけはタイガイ仕事の量で、じわじわとボリュームが増えてきて、考えることが目一杯になってくると、どこかの回路が開くみたいな・・・。

そうすると神様がこちらを向いたかんじがしてくる。

なんの根拠もないんだけれど、頭の中に明るい部分が増えてきて、あ、なんかきているなと思うと、しかるべき連絡があり、会いたい人がコンタクトをとってきて、仕事がいいかんじに進み始める。なんだか世の中がだんだん自分にポジティブになってきているような、プチ愛され感にブルッと襲われるわけ。
これってちょっとした強迫神経症なのかもしれないけれど。

すごく運がいい、頭がふつふつ忙しいんだけれど、幸せなかんじ。