相葉君って大穴?

なんとなくテレビをつけるといつもアタル嵐の番組にベッキーが出ていた。顔もだけどあの子の脚、キレイ。あのひざ下の長さと形のよさは、イギリス系だからか・・・遺伝子の力がないと無理。頭がよいのはよくわかるし、世間的にまっとうなのもわかるけど・・・ロウタケタ小賢しさがあまり好きじゃない。面倒くさいもん。

理想の恋愛について語っていたけど、花団1のラストシーンが好きなんだって。なんだかんだごちゃごちゃしゃべっている「つくし」の言葉をさえぎって道明寺が彼女を抱きしめるシーン。女の子が強がりで言っている言葉を全部言わせずにただドカンと受け止める愛情サイズが心にキタらしい。とにかく120%肯定して欲しいっていうのは、願望としてあるのかもなあ。相当疲れてますな、彼女。

このごろ、相葉くんがいいと思う。あの軽さとあたりのよさが、今らしい。若い友人が好き!って言ってたのを、「へえ・・・意外」と思ったけれど、ちょっと爬虫類っぽいなと思ったけど、この先いい感じに年を取っていきそう。芯のところで、嵐の子って全員に男っぽさというか芯みたいなものがあるのね。ジャニーズでは最後の「昭和」テイストな人たちなのかもしれない。男の子の芯っていうのは、意地とか、「俺ってさ」みたいな自己愛とか、人を守る力をもちたいって気持ちかなと思う。よく育ってます。

相葉君は大穴かもよ。ジャニーズはちょっとファンにはなれないジャンルだけど。