濃いわっ!ラテンドラマ

衛星で昼間「ラテンドラマ」というのをやっていた。

濃厚な容姿の美男美女がみんなで立ったまま、大声でののしりあったり、抱き合ったりと忙しい!「もうたくさんよ!」「ゆるせないわ!」「あんたなんか殺してやる」「愛しているのよ!」日本語字幕はひょっとしてこれだけでいいのでは???濃い顔の人が何十人も出てくるけど、みんな大騒ぎしているし、顔がくどくて、男女の見分けしかつかない。逆にスペイン系の人たちが「渡る世間・・・」とか見たら、見分けがつかないんだろうけど。濃いぞ!

10月になると、気持ちが不安定になって、危険。わけのわからない微熱が出て、ぼんやりする。季節病?
なんかの花粉のアレルギー?急に気温が下がるから心臓がどうにかするのでしょうか?