目を見て、うなずくだけ

1人ですごしている。仕事をしているけれど、それは一方的にエネルギーを注ぎ込んでいるだけ。

だから脳を消耗しているという悲しさがある。

目をみて、うなずいてくれるだけで、前頭葉は活性化するらしい。茶飲み話をする相手がいることもとても大切。
キライな相手と話してもあまり効果がないらしい?デートをするのが一番?

会話がはずむ相手と長い時間すごすことで、アンチエイジング

それは難しい、だからって面倒くさい相手だと思われることにもうんざり。
それをキャッチしてどーんと傷つくのはもう嫌だ。

だからね、私のために、前頭葉を騙せるかんじで目を見て会話をしてくれて、うなずく、機械をください。
だって前頭葉がだめになったら、商売ができないの。