エイダン⇔ビック

SATCのパート2の試写状が着た。28日に試写会をするみたいで・・・トレーラーを見ていたら・・・あららすごい。http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/4884/6.html


舞台がアブダビで、ビックと結婚してマックスハッピーなキャリーをまたエイダンに引き合わせるじゃない?テレビでは子持ちになった彼と再会して、もう完全に終わった、季節は過ぎ去ったって・・・ピンを外した爆弾処理班なみの安堵だったのに。また再燃?旅先で?そしてそういうことなら、火遊びするでしょうね!絶対するよね?

おとぎ話だし、アメリカ映画だし、60年代生まれの抱える危うさ、モラルに頼れない判断みたいなものが人生を辛くすることもあるのかもな。自由な考えってもろ刃の剣で、しかも持てるものは反省もしないで、欲しいものは全部手に入れる。きれいで有名でおカネがある精神的に奔放な40代の女は無敵。なんだか予告編を見ていただけだけど、マシンガンに水鉄砲で対戦しているような気がしてしまった。

エイダンにまた戻る?エイダンもエイダンよね!そんなに彼女はかわいいんだろうか?
トロイのヘレンか!2人の本命を行ったり来たり、まるで戦国時代の領地争い。あっちの陣地になったりこっちの陣地になったり・・・することは同じなのに。

フィクションですから・・・アラフォーのあけすけなファンタジーみたいな市場狙い?ああ・・・。

あとはあれね、自分がどちら側の人間かということ。魅力的な夫を奪う女なのか、奪われる女なのか。行動は別としてどちらの岸辺に立っているかってことなんだろうね。