昔の男という贅沢

SATC2はいわばなじみのバーみたいなかんじだった。くだらないけど楽しい馬鹿話ができるお店みたいな。
たださ、あのホースフェイスのトランジスタ姉さんは、もうアップがきつい。21世紀には?体型はかなり若いまま保つことができることはわかったけど、顔は難しい。表面の皺やなんかはどうにかなるとしても、表情だ。40代の顔がするべきではない若い女の表情をしてしまうと、年がかなりばれてしまうみたいで。

長いドラマ6つのシーズンと1つの映画の中で培った男性遍歴の中で「エイダン」だけをひっぱりだして、アブダビで再会させたりするんだもんな。会ったとたんに「つきあってた」空気があふれちゃう。元彼と再会したことがないからわからないけど、あの何か凍結していたものが溶けあうかんじって、贅沢だ。火遊びは決定的なことにならなかったけど。

エイダンってとことん気の毒。あれは砂漠のマジックでどうにかしなくちゃいけなかったかもよ。

うらやましいこと満載のアラフィー向けガールズムービーみたいなもの?
うしろに群れで座っていた、シニアなお姉さま集団がうるさかった。