次はヘリ

ここ2年の友達。狩猟もするし、一級船舶も持っていて、スキューバもサーフィンもすごい腕前。で、千葉に別荘自分で建てちゃうスーパーSEなんだけど、400万かけてヘリの免許をとる気・・・陸・海の次は空か。
「だってさ、セスナじゃ家の庭におりらんないじゃんか」そうですか。

忙しい彼、久しぶりに会ったのでちょっと呑みに。焼き鳥食べながら陸海空の野望を・・・すご〜い。

結婚しろって会う人ごとに言われるらしくて・・・でもこういう冒険野郎に似合う女子???想像力を超えてる。
過去の経歴からして、タレントクラスの美人好きみたいで。

「海が好きでのんびりした女性がいいなあ」って、またまた!嘘ばっかし??